アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
オモイノタケ
ブログ紹介
ゲームレビューが中心です。

主にプレイ後(クリア後)の感想となりますが、
何かの参考にでもなれば幸いです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
3DS 『ルーンファクトリー4』 クリア後感想
ネタバレはナシでいきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/11 23:27
PS3 『真・三国無双6』 クリア後感想
猛将伝発売直前になんとかプラチナトロフィーまで取得しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/26 22:06
『ファルコムヒロイン総選挙』最終結果
最終結果が出た模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/25 22:17
PS3 『メルルのアトリエ 〜アーランドの錬金術士3〜』 クリア後感想
ネタバレはナシで書いていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 23:41
PS3 『龍が如く OF THE END』 クリア後感想
ストーリーのネタバレはありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 09:28
3DS 『ルーンファクトリー4』 発売決定!今度の主人公は王子様とお姫様
ナンバリングタイトルは3DSで発売が決定しました。発売予定は「2011年」。2011年度ではないんですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/05 08:38
PS3本体故障…
うーん、ついに来てしまったと言いますか…。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/09 11:46
PS3 『涼宮ハルヒの追想』 クリア後感想
ストーリーのネタバレは極力控えて書いていきます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/17 00:38
『英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION』 キャスト発表
空の軌跡アニメ版キャストが発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/10 18:39
『メルルのアトリエ』のTVCMが流れた
宣伝も頑張ってますねー、ガストちゃん。ニコニコ動画に早速アップされてましたので、アカウントのある方はどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 22:56
PC 『Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)』 アニメに影響されてプレイしてみました
アニメ2話まで観たところ、続きが気になりすぎてどうしようもなくなったので原作をプレイ!本文にはネタバレがありますので注意して下さい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/18 23:23
雑記:KILLZONEとか花咲くいろはとか今後の予定とか
取り留めのない雑記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/11 12:46
PS3 『KILLZONE 3』 FPS初心者のプレイ後感想
KILLZONE2に続き、3をプレイしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/01 23:31
雑記:メルルのアトリエ 〜アーランドの錬金術士3〜
今回は雑記という形で書きます。特に情報をまとめているとかではなく、いちアトリエファンが思った事をそのまま書いているだけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/26 00:20
PS3 『ルーンファクトリー オーシャンズ』 クリア後感想(ネタバレなし)
プラチナトロフィー取得まで来ましたので、感想を書いていきます。ネタバレはありませんので安心してお読み下さい。ちなみにクリアタイムは「99:59:59」(放置含む)でカンストしていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/10 00:03
アトリエシリーズ新作発表!アーランド第3段!
とりあえずは速報まで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 13:59
PSP 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』 オールクリア後感想
桐乃と黒猫のストーリーを楽しみに購入したのですが、あやせと麻奈実が思いのほか面白くて得をした気分ですね。一応、オールクリアしたので感想を書いていきます。ちなみに通常版購入のため、本編のみの感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 12:22
PSP 『戦場のヴァルキュリア3』 クリア後感想
いやー、長かった。ストーリークリアまでの時間が約65時間。電源入れっ放しの放置時間無しでこれです。まだオールクリアではありませんが、とりあえずエンディングまでは到達しましたので、ここらで感想をば。あ、ストーリーに関するところだけはネタバレがありますので、気になる場合はそこだけ飛ばしてお読み下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/14 01:37
「電撃オンラインアワード2010」で「トトリのアトリエ」が9位に!
2010年で「もっともおもしろかったゲーム」や「好きなキャラクター」などを選ぶ『電撃オンラインアワード2010』の結果発表が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 22:14
雑記:現在プレイ中、今後のプレイ予定、その他
プレイしたいゲーム、読みたいライトノベル、漫画、いっぱいあるなぁ。今回は本当に雑記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 23:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

オモイノタケ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる